いつもブログ訪問ありがとうございますウインク


さてさて


前回の続きですキラキラ


ホテルでやらかしたことはアセアセ


温泉街のホテルには


お風呂が沢山ありますよね❓


私の泊まったホテルも二つありました


そこで


まず一つのお風呂に入って


引き続き別の階のお風呂に入ろうと


娘と話し合ってね

 

娘が髪を乾かしてる間に


もう一回


トイレに行っとこうと


脱衣所のトイレに行きました🚾


その後


ドライヤーが終わったかどうか


娘を見に行き


一緒に出口に行ったら




あれ?



スリッパ履いてる?




トイレの

スリッパやん💦



慌てて証拠隠滅しようと戻ったら


(悪いやつや💀)



誰かトイレに入ってるや〜んガーン



仕方なく


コソッと


トイレの前に置いて


急いでお風呂を後にしました笑い泣き


色が部屋のスリッパと似ていてさ


間違っちゃったアセアセ


そんな出来事を


旦那に話したら


可哀想に


トイレに入った人は


お風呂やし


スリッパないと裸足で入ったん違う?


あと


みんなが裸足で歩くところを


お前は


トイレのスリッパで


ウロチョロしてたんやな


だって言ったのよ!!



あっガーン


本当に

ごめんなさい


な事をやっちゃいました💦


これって


温泉あるある??


それとも私だけかガーン


皆さんもお気をつけくださいませアセアセ