いつもブログ訪問ありがとうございますウインク


家事の合間に

ハイキューの歴代テーマソング集を聴きながら

ハイキュー沼にどっぷり浸かってます口笛


先日

弾丸バスツアー

(と私は勝手に思っている)

へ娘と行って来ました🚌

場所は

なんと

大塚国際美術館

滋賀から徳島

やっぱり遠かった💦

娘曰く

私は

バスの中でずっと寝ていてらしい(笑)

滞在時間3時間

初めはイキイキと鑑賞してたけど

最後はなんか通路を迷いながら観てたかも💦

ツアーだと

迷惑かけちゃダメだから

焦るよねダッシュ

案の定

ギリギリにバスに戻ったら

みんな座席に戻っていたもやもや

でも

観たかったところだから

楽しめましたキラキラ

全ては写真を載せれないから

少しだけです下矢印



















いつか本物が観れるといいなぁ照れ