ブログ訪問ありがとうございますウインク

私の中でハイキューブーム🏐

映画は観たけど

まだまだ

アマプラで

シーズン2

の最中

ところで

こんな私に娘が

面白いインスタを見せてくれました‼️

ハイキューの映画を観て

元バレー部の作者が

昔買った

ハイキューと同じバレーボールを出してきて

公園でバレーを試みたが

到着2分で

腰を痛めて帰る


いや


これ

まんま

私やん



(笑)



やってたらの話やけどなえー

言っときますが

私のインスタではありません


こんな人

他にもいそう

(笑)


今日も

手作り梅酒を飲みながら

ハイキュー鑑賞してる私でしたキラキラ