こんばんはウインク


気がつけば辰年になってるや〜ん💦


皆さん


ご無沙汰してました


少なからず


私のブログを読んでいただいてる方も


おられたのに…


ブログをサボっていました笑い泣き





体調はまずまず


六君子湯を飲まずとも生活出来てます


でも


左上腹部違和感は時々あるかな


なんで消えないのかは


不思議❓❓


やっぱり更年期症状なのかなてへぺろ





去年の話ですが


静岡のドラマ館へ行きましたルンルン





静岡おでん


初めて食べました照れ


美味しくて


おかわりしちゃいました(笑)



コーヒーブレイク


ちゃっかり甘いものも一緒に食べた(笑)



今年入って


名古屋の味仙の台湾ラーメンも食べたよウインク


この辛さがたまらない



喫茶店でまったりコーヒーブレイク




ついこないだ


ハイキュー


観てきました!!




かっこいいね〜ラブラブ


もう一度


あの頃に戻りたいなぁと思った照れ





まぁそんな感じで


毎日のんびりしてますキラキラ




今年は娘の大学受験の年!!


一人暮らしもしたいと言ってて


一緒にいれる最後の一年になるのかな❓


だから


いろいろ勉強の合間に


二人でお出かけしたいと思ってます


では


今年もよろしくお願いしま〜すパー