いつもブログ訪問ありがとうございますウインク

ほんとに最近

台風に大雨に地震

嫌になりますね

幸い私の住んでる地方は

少しマシです

でも

いつ災害に合うかわからないので

準備は必要ですねショボーン




さてさて

最近こちらへ行ってきました照れ



岡崎城



と言うと



はい飛び出すハート


どうする家康


旦那が大河ドラマにハマって


毎週観てます


そして


ドラマ館へ行きたいとの事で


行ってきましたルンルン


松潤かっこよかった飛び出すハート










ドラマはまだまだ先が気になりますねキラキラ



八丁味噌かつ定食


美味しかった〜爆笑


主人が


次は


浜松やな!!


と言ってたけど


流石にそこは遠すぎるガーン


行けるといいけどね(笑)





先日


義父が木になってたからと


たくさんの


びわ


をくれました


お店に売ってるのを想像して食べたら


酸っぱいのなんのってアセアセ


正直食べられたものじゃなかったガーン


これどうしようアセアセ


ネット検索して




コンポートを作ることにしましたニヤリ


初挑戦!!




家にあった瓶に詰めて完成キラキラ


ヨーグルトなどに入れて食べたい思いますおねがい


コンポートて


簡単ですねチョキ






最近の体調


漢方を飲み続けて


まあ痛み・違和感は


マシかな


時々


痛み止めを飲む程度


この症状


いつまで続くのかな?


てな感じもやもや