いつもブログ訪問ありがとうございますウインク




最近ハマってるもの

それは

漫画(笑)

とうとうスマホで

漫画を読んでしまいました口笛

しかも課金して...ガーン

課金するなんて...

だって

面白いんだもの飛び出すハート

森本梢子先生の漫画が止められない(笑)

皆さん

「高台家の人々」という漫画知ってますはてなマーク

映画にもなってます下矢印



綾瀬はるかさんが出てました

映画で知ってたけど

漫画も読んでみようと思ったら

ハマりました(笑)

「ごくせん」も森本先生の作品でしたびっくりマーク

今は

「デカワンコ」

「アシガール」

「ごくせん」

途中まで課金済み💦

ほんとに無料で読めるところは

いい所で終わっちゃうガーン

まだまだ漫画熱止まりません(笑)

皆さんオススメあったら教えてねニヤリ





最近バラ🌹があちこちで咲いてますねルンルン

私も彦根市の庄堺公園のバラ園へ

行ってきましたキラキラ



















手のひらサイズのバラもあるんですね💕︎

本当にお花は癒されますね❤️




最近の体調は

時々左背部痛と左上腹部痛がある程度

六君子湯が切れました

このまま薬無しでいこうかなと思った矢先

少し痛みの強い時があって

痛み止めを飲みました

もう少し漢方を飲み続けようかなもやもや

明日にでも貰ってきます