いつもブログ訪問ありがとうございますウインク


ゴールデンウィーク


ずっと仕事三昧もやもや


祝日と土曜日と4日連続勤務


たいしたことないかもしれないけど


私にはクタクタ


皆さんのブログへの訪問も出来ずえーん


疲れ果てておりました💦




さてさて



次々と















この後何の言葉がくるでしょう?








はい


我が家の家電が


次々と


壊れてきておりますガーン




掃除機



蛇腹部分が既に半分破れてますガーン



テープを巻くとまだ吸います!!




炊飯器


音に注意!!



音が鳴っても使えます(笑)


炊飯器を置いていた棚が壊れて


落としそうになったのを


キャッチしました


だから


落としてないのに


それから


何故か音が鳴る??


安全弁が詰まってるのか??


掃除もしたけど


ある一定の炊飯中に5分くらい鳴ってる


使ってても大丈夫なんかなキョロキョロ




アイロン



画像はないけど


ボタンを押しても電源ランプがつかない


ついてないから熱くなってないと思ったら


たまに熱くなってる


ボタン押して


5〜6回目で電源が入る


これは本当にヤバいヤバい


これを先に買わないとダメかも


でもまだ使ってる(笑)



私の愛読ブロガーさんのとこも


家電壊れてきてましたね(笑)


一緒です照れ




最近の体調は


痛み止めを飲まなくても


乗り越えられる感じ


でも


左上腹部違和感は続いてるかな




美味しいものを食べて乗り越えてますルンルン



苺のマカロン上矢印


饅頭くらいの大きさに見えるね(笑)











マカロンを買ったお店の看板ヤギ🐐上矢印