いつもブログ訪問ありがとうございますウインク


お久しぶりですキラキラ


少しブログから遠のいてました💦



PETCTの結果




異常なし




良かったえーん


でも


やっぱりずっと


左上腹部痛


左背部痛


時々


心窩部痛


はありますショボーン


薬が効いてないので


今までのは止めて


漢方を処方してもらいました!!



六君子湯を毎食前



症状的に


安中散を処方されると思ったけど


違った…??


とりあえず服用して様子みます


あと


今のところ大きな病気ではないから


次から薬は


クリニックで処方してもらうことになりました


ただ


膵臓はこれで終わりと言い難いので


4ヶ月後に


もう一度MRCPを撮って


何もなければ終了かなと言われました




痛みは続いてるから


なんか複雑もやもや


世の中には


原因不明の病気


本当にあるもんなんだと


今回実感しましたショボーン




年齢




そろそろ更年期が起きるお年頃


これも痛みに関係してる!?



漢方服用し始めて2日目


痛みが強い時は


カロナール服用してます




キラキラ食べてる時は痛みを忘れられるキラキラ


ご馳走様でした照れ