いつもブログ訪問ありがとうございますウインク


4月に入りましたねキラキラ


🌸満開ですね





何故か🌸を見ると


心穏やかになりますねルンルン


近くの花見スポットへ行ってきました!!





同じ場所(笑)


このお城わかるかなニヤリ


🌸好きなんで、何度も行く私照れ


でも


明るい時間の🌸のほうが綺麗キラキラ


皆さんの🌸ブログでも癒されています照れ





機能性ディスペプシアについて調べたけれど


何となく


自分の症状と違うような...


だって


吐き気もないし


好きな物を食べれるし


診断されたわけじゃないけどねえー


でも


心窩部痛


左上腹部痛


左背部痛


これは続いてる


食べてる時以外


痛みの強さは時間によって違うけれど


ずっとあるかな


特に夕方から痛みが強くなる


胃潰瘍かな?


十二指腸潰瘍かな?


痛みがそれほどなかった時に


胃カメラをしたけど


異常はなかったショボーン


またしばらく続くようなら


検査してもらおうかな


あ~今痛い💦




キラキラ早く症状にあう薬に出会えますようにキラキラ