いつもブログ訪問ありがとうございますウインク




よく朝方に左上腹部痛で目が覚めることがある💦


こんな時間に痛み止めを飲むために一旦布団から出たら完全に目が覚めるから嫌だ!と痛みの部位を手で押さえながら目をギュッと閉じてると、いつの間にかもう一度寝てる。


ほんとに何の痛みなのか??




先日PETCTを受けて来ましたニコニコ


そもそも人間ドックとか受けたことがなかったので、検査する医療センターに行ってビックリびっくり


めちゃくちゃ広くて、綺麗照れ


なんかセレブの検診みたいキラキラと思った(田舎者なんで)


受付の時に2名ほど見かたけれど、その後は他の患者さんとは対面せず。


いつもこんな感じなのか?


安静室や回復室の椅子はリクライニング式で、照明も暗くて寝てしまいそうでした。


午前中は検査で時間をとられましたが、ゆったりとした気分で検査が出来て良かったです。


終わってからの検査代に驚きましたが、こんなゆったりと検診が受けれるなら、また来てみたいなぁと思ってしまった。


多分、検診も高いんだろうねえー


検査結果はまた郵送しますと。




次の診察は4月末なんだよなぁ~もやもや


異常なければ、何も病院から連絡は来ないだろうし...。


異常がないのは良い事なんだけどショボーン




薬変わったけど、あんまり変化ないんだよな~💦


起床後は痛みがないんだけど、その後絶えず左上腹部痛や左背部痛がある。


時々心窩部痛。


そして、時々痛みの部位がドーンと重苦しい感じ。


表現ベタ。


主治医に伝わってるのか自信ないわショボーン


仕事の日は、痛くなってきたと思ったらお守り代わりに直ぐにカロナールを服用。


それで午前中は動ける。


でも、昼食前の空腹時にまた痛み出す。


何か口に入れていると痛みを感じない感じ。


食欲あるから、おやつタイムが増えてる(笑)


でも、食べた後、胃もたれで後悔。


そんな毎日。




とにかく、この痛みをなんとかして欲しい💦


薬よ、効いてくれガーン


4月から仕事をセーブして週4勤務から、3回に減らします。


身体は楽になるかな!?


生活は厳しくなるけどもやもや


節約しないとガーン


ちいかわグッズ控えないと(笑)