いつもブログ訪問ありがとうございますウインク




今日は春分の日ですね🌸


昨日と打って変わって曇天もやもや


しかも午後から雨予報ショボーン


傘を持ってお出かけしてきましたルンルン


さて


ここはどこでしょうニヤリ



キラキラ太陽の塔キラキラ



まじかで見ると迫力あるわびっくり


あっ、でもお口がひょっとこみたい(笑)


皆さん


太陽の塔のうしろ姿を見たことありますか?



後ろもちゃんとお顔がありました!!


しかも、鼻筋通ってるびっくり


そして


今日はこれ下矢印が目的



普段、祝日は仕事でこういうイベントに参加したことがない旦那の希望で行ってきましたウインク


私もフェス自体行ったことがなくて、雰囲気にのまれ、あれこれ食べましたてへぺろ


ほとんど旦那だけ食べてたけど...。


食べるのに忙しく食べ物の写メなし(笑)


でも、我に返ると、椅子にも座れず、テーブルも知らない人と共にしたのに、手頃のコース料理を食べたくらいお金を使いました💦


恐るべしフェスガーン




お腹が満足したところで、お隣のららぽーとへ行くと、あるではないか!!


キラキラキデイランドキラキラ


ちいかわに興奮し、いろいろ買っちゃいましたルンルン


地元で買ったチャームや、カレー、ポタージュスープなど、ちいかわグッズがてんこ盛りラブラブ


その中から、娘と自分にラバーキーホルダー、ボールペン、携帯カバーに貼るシール、ふりかけを買っちゃいました照れ


しばらく仕事頑張れそうですルンルン



マクドナルドで休憩



地元にマックカフェがないから初体験!!


美味しかった照れ




【今日の体調】


帰りの電車の中で左上腹部痛が辛かった💦



【最近のマイブーム】


箸置きにハマってますキラキラ