いつもブログ訪問ありがとうございますウインク





春に近づくにつれ、新しい靴が欲しくなりついついポチッってしまいましたてへぺろ



横のラインがお気に入り♥️



NIKEのエアマックスハマり中。


前の靴もエアマックスでした。


スニーカー大好きなんです(笑)


天気の良い日に履こうかなルンルン




あと、また買っちゃいましたキラキラ


ちいかわシリーズびっくりマーク



チャームの中身は!!





ちいかわ?





うさぎ?





はちわれでした〜拍手



可愛い♥️


今日も癒されていますラブ


デカビタちいはドンキとか行ったけど、やっぱりなかった💦


もう売り切れなんかな!?






最近の体調は


カロナールを1日に1~2個は服用してます💦


仕事の日は特に途中で飲むタイミングがないので、朝から違和感あったら飲んで仕事へ行くようにしてます。


それで、だいたい仕事中痛みの気が紛れるくらいかな。


他になんとなく、右上腹部の違和感を感じる日が出てきた...。


気のせい...。


木曜日まであと少し。