いつもブログ訪問ありがとうございますウインク




今日は高校の卒業式でしたねキラキラ


おめでとうございますます👏


暖かな良い日でしたねおねがい


うちの長女は春から高2。


まだまだだわ。




火曜日に、腹部エコーの検査は終わりました。


結果は、来週の木曜日の診察時。


検査の間、何か原因の元になるものうつるのか?!


頭の中で考えながら目をつぶっていました。


検査の最中も左上腹部痛あり。


来週、診察前に採血とMRCP(単純)があります。


ダメ元で、MRCPの日が早く出来ないか確認したけど無理だったので、今日の診察希望は諦めました。


今日はそんな痛み強くないし、検査全て終わってないのに診察したところで、主治医も話を聞くだけになるぐらいかなと。


でも、カロナールがあと1錠だけだったので、処方してもらいましたキラキラ


20錠出ました!!


これであと1週間ちょい我慢出来そうです。


あんまり効かないけどね…。


ないよりマシ。



あと、じゃーん口笛



なっちゃんシリーズ買えましたルンルン


3人揃ったバージョンもあったけど、とりあえず3つだけ買ったんです(笑)


あとは、デカビタちいを買うだけ!!