いつもブログ訪問ありがとうございますウインク




体調がすぐれない時でも、私を癒してくれる

ちいかわキラキラ


一つだけなんて、選べない!!


私はちいかわ推し。


長女はうさぎ推し。


ちいかわ沼…。


わかるけど、お金ないし、本当にそばにおきたいものだけ買う私。


現在持ってるのは、フェイスタオルにハンドタオル、ポーチに、ちいかわ人形。そして、キーホルダーかな。


これからもどんどん増えそう(笑)


今ならキティラーの気持ちがよくわかる爆笑




最近の私。


一日の中で左背部痛と左上腹部痛が数回?強くなる時がある。


あと、胃がムカムカする。


食欲はないけど、なんとか食べれる。


食べないと、仕事の時に体力なくて動けない。


カロナールはあと一つ。


仕方ないので、痛いところに湿布を貼って誤魔化してる。


でも、湿布かぶれるんだよなぁ〜笑い泣き


27日にダメ元で検査後に診察を入れてもらおうかなと思う。