いつもブログ訪問ありがとうございますウインク




私の住んでいる地方はチラチラ雪が舞っています雪の結晶


車の上にうっすら程度。


今日は旦那と京都へ行ってきました車


「京都〜大原、三千院ルンルン


と言う歌を皆さん覚えていますでしょうかはてなマーク


昭和の歌ですね(笑)


小さい頃にテレビでよく聴いたわ。


私の年齢、ご想像にお任せします口笛


ふと行ってみたくて、連れて行ってもらいました。







見事に雪景色でしたびっくり


大きなお寺でした←感想それだけかい(笑)


仏像が金ピカでした←お寺関係の人、こんなコメントですみません💦


土産に漬物買いました照れ


もっと食べ歩き出来るのかなはてなマーク


なんて思ってましたが、雪のせいか、それとも元から少ないのかで、素通りでした(笑)


お昼ご飯は、リッチに湯豆腐御膳にしようと思ったのに、お店が貸切で、諦めて違うお店で別のもの食べましたショボーン




天ぷら美味しかったよチュー




最近の体調はというと、働いていると、昼間は痛みが誤魔化されていいんだけど、夕方から少し強い痛みが現れがちで、時々カロナール飲んでました。


でも、飲んでしばらくは落ち着くんだけど、結局夜になると再び軽い痛みが起こるんだけどね💦



次は、27日にエコー検査。