いつもブログを読んでいただきありがとうございますウインク




もうすぐ大腸カメラがあるけど、直前の食事制限が不安💦


うっかり食べたらどうしよ〜💦


家族のご飯の準備の時が危険💦


とにかく、自分は素うどんと塩むすびと卵粥で乗り切ろうかと考えてる口笛




最近IKEAに行ってきましたルンルン


14時以降にデザートを食べると20%OFFになるんですねびっくり


喜んで20分ぐらい待ってから、14時以降に食べました(笑)




話は変わって


いつもお弁当はレンジでチンで作る私なんですが。



ガラス面が割れちゃいましたガーン


旦那がオーブンを使って料理しようとしてたんだけど(普段しないのに)何故かガラス面と角皿がくっついてて、ガラスがとけちゃってた。


1箇所くっついてただけなのに、その後一瞬にバキッと割れちゃいましたドクロ


レンジない中、なんとか頑張って家族のお弁当作ってます笑い泣き


レンジのない生活は続けられないから、今度の休みの日に買いに行きます!


でも、掃除機がそろそろ動かなくなる予感(突然電源が切れる)がしてて、そっちも買わないといけないんですショボーン


💴が飛んでいく〜もやもや




最近の体調といえば


少し気になるぐらいの背部痛や上腹部痛になりました。


タケキャブが効いてる感じ。


本当にこのまま痛み消えてくれたらいいのにキラキラ