7年前に遡ります(昔すぎて少し違うところもあるかも)

あの日の水曜日、私はお腹が痛かった。

しゃがみ込むくらいの痛みが波のようにきたから、金曜日、以前胃痛で通ってた内科に行ったんだよね。

問診と触診で処方されたのは、再び胃薬。

お腹を押してもらってる時、私痛いと言わなかったのかな?

私の痛みの度合伝わってなかったのかな?

こんなんで治るのかな?

そんなことを、時々しゃがみ込み痛みを堪え、会計を済ませて帰った。

そして、土日に入り生理が始まった。

数年前から生理痛は寝込むくらいだったこともあり、今回の腹痛もその前兆?!かと思って寝込んでたけど、どんどん痛みが強くなる。

そして、痛いところがポコっと膨らんできた!!

もしかして、盲腸?ヤバいかも。あ〜、切らないと駄目かもと思いながら、月曜日に総合病院を受診したんだ。


結果、憩室炎で隣の臓器に癒着も起こしてるので、今から開腹手術をしましょう!

しかも、結腸右半切除術。

と言われたΣ( ̄[] ̄;)!


※上の日付は関係ないです。書類を作った日かな?


痛みが現れてから、1週間も経ってないのに…。


つづく