久しぶりの庭活動 | 豪遊サンの 人生バラ色風

豪遊サンの 人生バラ色風

自分にとってベストな庭、部屋作りを探求して、
快適ライフを手に入れようとしている人の
経過報告

春ですね。

 

日が長くなりましたね。

やっぱり人間も生物なんでしょうかね。

生命力が高まってきたな,と感じる今日この頃です。

 

庭の花や草木もそう。

私と張り合うかのように,皆さん活き活きしてきましたよ。

冬にポットで買った花達が,急に成長して鉢をいっぱいに咲く現象。

冬はスッカスカなのに,数週間で急成長する。

指数関数的?

 

 

ちょっと見づらいですが,

こぼれ種から増えた ネモフィラ,ニゲラ

宿根カスミソウ,芝桜が成長してきました。

 

花がつくのを楽しみにしています。