先週末の日曜日はホワイトニングのブラッシュアップのための講習会に参加してきました。

内容的には特に変わりはなく、実際的なテクニックの話が大半でした。

ところで、歯科医師、歯科衛生士向けの講習会でしたが、40人位いた受講者は私を除いてすべて女性でした。

こういった審美的な事は女性の関心事だとは思いますが、普通は半分くらい男性がいるものです。

 

まあ、何はともあれ勉強になりました。(^~^)

 

 

 

 鎗田歯科医院(下高井戸 歯科 歯医者)

 

           ペタしてね



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ  にほんブログ村 人気ブログランキングへ