私の医院では、特殊なケースなどにおいては、母校である上記画像の東京歯科大学水道橋病院に依頼書を書く事が多いです。

もちろん患者さん次第で慶応や女子医大、東京医大に手紙を書く事もありますが.....。

 

ところで長い事何の認定も頂いていなかったですが、(必要ありませんでしたのでニコニコ)今回、認定証をいただきました。

 

何に役立つのかは謎ですが、取りあえず有難く頂いておくことにしましたよ。爆  笑

 

 

 鎗田歯科医院(下高井戸 歯科 歯医者)

 

           ペタしてね



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ  にほんブログ村 人気ブログランキングへ