下高井戸の歯医者のブログ

出版社/著者からの内容紹介

恋愛の神様、北川悦吏子が初めて書いた、心ふるえる、とっておきの詩集

北川ドラマのセリフの源泉とも言える、日記などから選び抜いた言葉の宝石箱。『月刊カドカワ』『feature』での掲載作品に書き下ろしを大幅加筆!

 

内容(「BOOK」データベースより)

脚本家・北川悦吏子の初めての恋愛詩集60篇。





 




 女性ならではの視線の「恋」をテーマにした詩集です。

考えてみれば、唐変木の私には無理な本選びでした。
言葉選びや文章の切れ味は良いと思うのですが、正直、感性がまったく一致せず、「ナンダそれ?」という気分になりました。

ということで私的には☆の作品でした。


 


 ところで、これで区切りの40冊まで来ました。
年末までにあと残り20冊です。




     鎗田歯科医院(下高井戸 歯科 歯医者)

           ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ  にほんブログ村 人気ブログランキングへ