モテ期 | 俺のナンパ道!!1000人切りへの道のり

モテ期

人には三回モテ期があるなんて言われている。

俺は間違いないく⑯歳ぐらいの時…

自分でいうのもなんだけど、あの頃は凄かったなぁ溿


⑯ぐらいって俺が住んでた地方都市では空前のヤンキーブーム。


そのブームにちゃっかり乗って暴走族に所属。


当時、チームに入っていれば誰でもそれだけでモテた。


高校に行ってなかった俺は、夕方になると愛車のゼファーに乗って市内の高校巡り。


学校の校門で女子校生に声をかけると絶対に引っ掛かる。



あの頃、一体何人処女食ったかわからん。


足の指使っても全然足りないぐらいかな…



あの頃に戻りてぇ~



それからは、めちゃくちゃモテたって時期はないなぁ~



俺は決してモテるわけではない。


ただ言えることは、人の何倍も玉を打つ。


下手な鉄砲数うちゃあたるって言うけど、あれホント。


そんでもって下手な鉄砲を打ち続けると上手くなるグッド!



上手い鉄砲を数打てるようになれば…


あなたも…