2024年5月25日(秋葉原ZEST) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『「秋葉原ZEST SUPER LIVE」※二部

 

彗星のスターティア*紫月あやめ生誕祭』に 行ったざわ

 

 

 

会場 秋葉原ZEST

 

出演 18:40~19:00(20分)

 

 

 

同じ事務所の彗星のスターティア*

 

紫月あやめちゃんの生誕祭だったよ

 

 

 

あやめちゃん おめでとう!

 

フラッグの似顔絵と同じ スイスタちゃんの

 

『なんなのなんなの』のフリのポーズで撮ってもらったよ

 

 

1月5日にグループがデビューして グループ初の生誕祭

 

対バン形式になったのには

 

複雑な思いがあったかもしれないけど

 

その分 共演グループのファンの人達に

 

グループも あやめちゃんも

 

名前を知ってもらう 広める 機会になったんじゃないかな

 

 

ざわちゃんのライブは

 

あやめちゃんの好きな曲で セットリストを組んだんだって

 

 

その1曲目が メンバーが登場した時に

 

後ろ向きで2列になってるから

 

『キミの恋した世界』だと思ったんだけど

 

よく見ると 1人足りない

 

誰か お休み? でも そんな情報無かったし

 

お休みなら いつも

 

そのメンバーのカラーのサイリュームと一緒に写真を撮るのに

 

推し以外だったら用意が無いし 推しだったら辛いし

 

なんて思ってたら ピンと来た!

 

これは センターの美弥侑里香ちゃんが

 

遅れて登場するって演出の

 

『不思議な世界の御伽噺』(御伽噺)だって

 

そう思い付いた直後に 侑里香ちゃんが登場

 

やっぱり『御伽噺』だった

 

でも この演出は ドキッとしちゃうよ

 

 

『不思議な世界の御伽噺』のリリックビデオが こちら

 

 

 

(チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね)

 

 

2曲目以降は

 

『禁断の果実』『…iconic…』『月に叢雲、花に風。』(叢雲)

 

『叢雲』以外は ライブで披露する頻度は高くないし

 

『御伽噺』は 5日前の侑里香ちゃんの生誕祭で

 

今年初?くらいに披露されたのに 好きって事は

 

普段から ざわちゃんの曲を聴いてくれてるんだろうね

 

 

6月17日大塚Hearts Next

 

ファンの投票で楽曲にランキングを付けて

 

それを その場で曲を流すことで発表して

 

それにメンバーが対応してパフォーマンスする

 

ランキングライブがあって

 

その投票が6月7日金曜日から始まる予定だけど

 

あやめちゃんも 投票してくれるかな

 

 

 

 

出演 19:26~20:36(70分)

 

 

 

今回のチェキネタ

 

生誕祭とは関係無いけど

 

この日のサッカーJ1リーグで

 

ボクの応援するジュビロ磐田

 

2点差を逆転して 6試合ぶりに勝利したんで

 

そのスコアの3対2を表してもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

残留 残留

 

 

 

 

6月8日 Zepp Diver City

 

 

 

出演 発表前

 

 

動員という結果が グループの今後を左右するライブです

 

TheWORLD指名での入場を

 

よろしくお願いします