20204年4月21日(新宿アルタ KeyStudio) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『i-LIVE COLLECTION ―アイコレ―

 

~キラキラ☆フェアリーアイドルSP!!!』に 行ったざわ

 

 

 

会場 新宿アルタ KeyStudio

 

出演 16:10~16:30(20分)

 

会場で写真撮るの忘れちゃった

 

 

 

このライブも 前方と後方で料金が違う

 

観覧エリアに分かれてて

 

ボクは後方エリアで入場したんだけど

 

いつもは どちらもオールスタンディングだったのに

 

このライブは 前方だけ椅子が並べられてた

 

椅子の前でなら 立っての観覧は可能だったけど

 

何か コロナの頃に戻ったみたいで 嫌だったな

 

 

椅子に場所を取られて エリアが これまでより広くなってた分

 

後方エリアが押し込まれて

 

これまでと同じつもりで行ってたから 窮屈に感じちゃった

 

まあ フリコピするスペースはあったけど

 

 

この会場は建物の7階にあるんで

 

下の階への振動や騒音への配慮で ジャンプが禁止

 

そんな時のセットリストにかぎって

 

”シリウスジャンプ”の『シリウス』に

 

”聖者の大ジャンプ”の『聖者の行進』と

 

思いっ切りジャンプする曲が入ってたんだよね

 

ただ『イカロスの翼-requiem-』の最後の最後に待ち構えてる

 

”28連続苦行ジャンプ”は 回避されたんで

 

そこはちょっと ホッとした

 

前の日に跳んでたんで 2日連続はキツイから

 

 

 

今回のスケッチブックネタ

 

「TheWORLD (100日)」

 

 

 

この日で椿ニーナちゃんは

 

加入100日だったよ

 

 

 

ニーナちゃん おめでとう!

 

アップアップガールズ(2)に お友達が居たり

 

(仮)にも想いがあるみたいなんで

 

アップアップガールズっぽく

 

グループ名に 日数を かっこで閉じてみたよ

 

 

ニーナちゃんは歌も ダンスも上手くて

 

この数日前には”ほどがある”くらい

 

バッサリ髪をショートにしたのと相まって

 

パフォーマンスの男前度が ブンブン爆上げ!

 

新煽りスト(煽り担当)としても活躍してて

 

その低めの声から発せられる煽り(ある意味 言葉責め)は

 

M男 M女 必聴!(しらんけど)

 

是非 有難く 煽られに来てね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

ニーナちゃんへの お祝いで

 

『シリウス』のフリにある 花道を作ってもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃんと

 

 

 

松樹マユウちゃんとで

 

 

これが→こう

 

 

 

 

曲の中では 花道を通る側の2人なんで

 

花道姿(何だそれ)は レアだよ

 

 

 

 

5月11日

 

渋谷STREAMホール

 

 

 

出演 13:10~13:25(15分)

 

 

神田明神ホール

 

 

 

出演 19:50~21:10(20分)

 

 

ライブごとに特典もあるので

 

 

 

 

是非TheWORLD指名で入場して

 

特典を手にしてください

 

よろしくお願いします