2024年3月22日(秋葉原ZEST) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『キテる アイドル』に行ったよ

 

 

 

会場 秋葉原ZEST

 

出演 19:10~19:25(15分)

 

 

 

ここ2本 ジャンプ禁止会場でのライブが続いてて

 

今回 やっとジャンプが出来る会場でのライブだった

 

この日のセットリストが

 

『ストレィジ』『存在証明』『フタシカナメロディ』で

 

この中では 『フタシカナメロディ』の最後の方に

 

腕を振りながら

 

それに合わせてピョンピョンする程度だったけど

 

それでも 堂々とジャンプ出来るのは嬉しいね 楽しいね

 

ただ その時 他に跳んでる人が

 

ボクには見当たらなかったんだよね

 

それで少し ジャンプしてよかったのか 不安になったんだけど

 

その後のグループでも ジャンプしてる人が居なくて

 

「今日 ジャンプ禁止?」「ボク やらかした?」って

 

不安が少しどころじゃなくなって

 

会場に貼ってある 案内や注意事項を 何回も見直しちゃった

 

結局 ジャンプ禁止と書かれた物は無くって 大丈夫だったけど

 

焦った

 

 

ボクはフリコピで

 

ちゃんと意味と理由があってジャンプしてるけど

 

ただ騒ぎたいだけの人達って 脈絡も意味も無く

 

ただ騒ぎたいためだけに ただ跳ぶじゃない

 

そういう人達が居なかったから てっきり禁止かと思っちゃった

 

 

『フタシカナメロディ』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

このライブの前が 2回連続ジャンプ禁止会場で

 

その前の会場は 椅子が並べられててフリコピが し辛くて

 

このライブで ちょっと短くて物足りない

 

持ち時間15分のライブが 2回続いて

 

モヤモヤライブの連続だったんで

 

ボクの フラストレーションを表現してもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

キィィィィィィィッ!

 

 

 

 

TheWORLDライブ情報

 

 

4月3日 アキバ ステラ キューブ

 

 

 

出演 19:25~19:50(25分)

 

 

新年度初ライブ そして初会場でのライブです

 

・・・が

 

初を体験できるのは1度だけ

 

初会場にメンバーと一緒に”イーン!”しませんか

 

よろしくお願いします

 

あっ!この会場 ジャンプ出来るのかな?