2024年1月5日(新宿ReNY 其ノ壱) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『彗星のスターティア*お披露目公演

 

「はじめての、なんなのなんなの」』に行ったよ

 

 

 

会場 新宿ReNY

 

出演 13:15~13:40(25分)

 

 

 

TheWORLDの事務所の後輩グループ

 

彗星のスターティア*(スイスタ)の

 

デビューライブだったよ

 

スイスタちゃんデビューおめでとう

 

 

スイスタちゃんは これまでメンバーとグループ名を変えながら

 

楽曲を引き継いできたグループの3代目で

 

2年前 ざわちゃんがデビューした日には

 

その後に2代目グループのワンマンがあって

 

今度は ざわちゃんのワンマンの日に

 

3代目のスイスタちゃんがデビュー

 

不思議な巡り合わせだよね

 

 

でも ざわちゃんのワンマンが リアルデビュー日だったら

 

両グループのデビュー日が被る所だったね

 

1日ずれてて良かった

 

来年の1月4日 5日は土日だから

 

気が早いけど どっちかで 昼がスイスタちゃん1周年

 

夜が ざわちゃん3周年ワンマンだったりするのかな

 

それより・・・土日にやるかな?

 

 

 

昨年12月21日 事務所のクリスマスライブで

 

デビュー前のスイスタメンバーのパフォーマンスを見た時に

 

後2週間ほどでデビューなのに これで大丈夫か?って

 

正直 思っちゃったメンバーも居たけど

 

デビューライブでは それを思わせるメンバーは

 

居なくなってたね

 

クリスマスライブの時から

 

今後を楽しみにしてるメンバーも居るんで

 

その子も含めて これからのグループの成長が楽しみだ

 

 

 

さて ざわちゃんの方は この後にワンマンが控えてて

 

それは同時に有沢ありさちゃんの卒業公演で

 

前日のライブから メンバーの涙腺は崩壊寸前だったんだよね

 

でも このライブはスイスタちゃんが主役で お祝いの日だから

 

その雰囲気を壊さないためにも 泣くのは我慢しなきゃって

 

言ってたメンバーも居たけど

 

我慢してるとか そういう雰囲気は一切見せなかったよね

 

流石だね

 

 

セットリストは

 

後のワンマンと曲が被らないよう 主力はそっちに取っといて

 

普段の対バンでは なかなか披露しない曲を

 

そろえてくるかとも思ったけど

 

そんな事無くって

 

いつも通りって感じのセットリストだったね

 

その中に ジャンプ曲の『シリウス』『Victor!!!!!!!』があって

 

会場がジャンプ禁止なのが歯痒かったな

 

 

 

今回のチェキネタ

 

次のワンマンライブを最後に卒業する

 

有沢ありさちゃんの

 

作詞曲のフリで撮ってもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

『心』

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

『美しき日々』

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

『skyhigh』

 

 

公式YouTubeのチャンネル登録を よろしくね

 

 

 

 

1月13日から

 

新メンバー椿ニーナちゃんを加えて

 

TheWORLDの新体制が始まります

 

その最初のライブが

 

池袋harevutai

 

 

 

出演 発表前

 

 

新生TheWORLDを一歩目から観てみませんか

 

よろしくお願いします