2023年12月26日(神田明神ホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ Girls Stage Vol.32 ゆく年SP』

 

に行ったよ

 

 

 

会場 神田明神ホール

 

出演 20:35~20:55

 

 

織野(おの)サリナちゃんが

 

お休みだったんで

 

お休みしてても一緒にいるよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

23日から始まった8日間連続ライブの4日目

 

そして年末特別weekと題して

 

日替わりでメンバーがセットリストを考えたり

 

ライブや特典会で いつもとは違った格好をしたりする企画

 

 

 

この日は特典会でメガネ女子になってたよ

 

 

 

この回のセットリスト当番は

 

柊あきのちゃん

 

自分でセットリストを決められるってなると

 

ついつい自分が作詞した曲や センター曲を選びがちで

 

あきのちゃんも自分の作詞曲『シリウス』を選んでた

 

 

この曲はサビで”シリウスジャンプ”って

 

ボクが勝手に言ってる ジャンプするフリがあって

 

そこでは毎回 思いっ切りジャンプしてるんだけど

 

ここはジャンプ禁止会場で それが封じられるから

 

ギリギリの攻防を展開してた

 

 

両足が少しでも浮いたら それはジャンプだから

 

どちらか片足の つま先は床に接地してるよう意識して

 

出来る限り身体を伸ばして ジャンプしてる気になってた

 

アメリカンフットボールのレシーバーが

 

サイドライン際のパスを 足をインフィールドに残しながら

 

身体を伸ばしてパスをキャッチするみたいなイメージで

 

でも最初の1回だけ 加減が分からなくて

 

ちょっとだけ浮いちゃった

 

 

その『シリウス』のリリックビデオがこちら

 

 

 

チャンネル登録を よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

特典会でメガネ女子になってたんで

 

 

有沢ありさちゃんと

 

 

 

松樹マユウちゃんで

 

 

 

メガネ メガネ

 

 

続きまして

 

 

柊あきのちゃんと

 

 

 

美弥侑里香ちゃんで

 

 

 

うれしいとメガネが落ちるんです

 

 

”メガネ メガネ”は通じたけど

 

”メガネが落ちるんです”は 若い子には通じなかった

 

でも可愛いからOK関係

 

 

 

 

23日から始まった 年忘れ怒涛の8日間連続ライブも最終日

 

そして ざわちゃんが イベントのトリを務めさせていただきます

 

 

12月30日 WITH HARAJYUKU HALL

 

 

 

出演 20:55~21:15(20分)

 

メンバーに1年間の労いの言葉と

 

「よいお年を」を伝えてあげて下さい

 

 

そして新年は元日から ざわちゃんに会えちゃいます

 

 

2024年1月1日 横浜1000CLUB

 

 

 

出演 15:05~15:25(20分)

 

メンバーに新年の挨拶をしに行きましょう

 

よろしくお願いします