2023年11月2日(大塚Hearts Next) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD

 

織野(おの)サリナちゃんの

 

『織野サリナ生誕祭』に行ったよ

 

 

 

会場 大塚Hearts Next

 

出演 19:15~20:25(70)

 

 

 

11月2日は サリナちゃんの誕生日当日だったんだよね

 

あの日のサリナちゃん おめでとう!

 

 

サリナちゃんは来年の2月に

 

グループそしてアイドルも卒業する事を発表してるから

 

これがアイドルとして最後の生誕祭だったんだけど

 

楽しい思い出をプレゼント出来たかな?

 

 

 

ライブの締めの挨拶も終わって

 

これで生誕祭も終わりと思った その時

 

サリナちゃんが もう1曲あるって言い出したから

 

「後1曲 何だろう」

 

まだやってない曲で 最後に盛り上がれそうな曲を考えた

 

浮かんだのは

 

『月に叢雲、花に風。』『フタシカナメロディ』『聖者の行進』

 

の3曲

 

でも始まったのは すでに3曲目に披露した

 

サリナちゃんの作詞曲『禁断の果実』

 

・・・で すぐに思った

 

この曲は最後 ♪キミが好きだよ で終わって

 

その後に観客が”俺もっ!”ってコールするんだけど

 

それを言ってもらいたくて

 

つまり”俺達もサリナちゃんの事が好きだよ”って言ってもらって

 

その余韻で生誕祭を締めたかったんだね

 

欲張りさん

 

 

 

今回のスケッチブックネタ

 

「DRUNK IDOL SALLY」

 

 

 

※サリーはサリナちゃんの愛称

 

この写真でも チェキの後ろの のぼりでも分かるように

 

サリナちゃんはビール(お酒)が好きなんだよね

 

だから こんなネタを考えてみた

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「煽りのサリー アニバーサリー」

 

 

 

サリーとアニバーサリーをかけたんだけど

 

サリナちゃんはライブで煽りを担当してて

 

普段は可愛い声なのに 煽りになると迫力のある声で煽って

 

それが格好いいし グループの名物だとボクは思ってる

 

そういう角度からでも

 

注目されたらいいなって思ってるんだけどね

 

それが卒業しちゃうと聞けなくなるのが寂しいな

 

 

 

今回のチェキネタ

 

サリナちゃんの『アカシックレコード』での

 

ある場面での動きをマネしてもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

 

その場面が こちらのリリックビデオで確認出来るよ

 

何をマネしてるか分かるかな?

 

 

 

チャンネル登録を よろしくね

 

 

 

 

11月10日 SHIBUYA VIDENT

 

 

 

出演 20:35~21:00(25分)

 

持ち時間25分だと 15分や20分ライブじゃ聞けない

 

短い曲四曲衆の どれかが聞けますよ

 

そして24日にも同じ会場でライブがあります

 

 

 

まだ出演時間は未発表ですが こちらも25分のようなので

 

四曲衆の出番がありそうです

 

両日とも同じ曲なのか 変えてくるのか

 

確認してみませんか

 

よろしくお願いします