2022年6月24日(渋谷DESEO) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD も出演した

 

『#ビビデビート♭ & ambush.

 

デビュー1周年記念公演』に行ったよ

 

会場 渋谷DESEO

 

出演 18:00~18:25(25分)

 

 

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「アンビビちゃん いっしゃい」

 

 

 

#ビビデビート♭ ambush.

 

デビュー1周年おめでとう

 

 

この日は両グループ共 持ち時間が60分と長かったんで

 

持ち曲を全曲披露出来て

 

更に途中で衣装替えもあったんだけど

 

その時間つなぎに 1年の振り返りや

 

ファンへのメッセージの動画が流れて

 

会場は感動的な空気に包まれてた

 

 

その会場の雰囲気とは打って変わって ステージ裏は

 

映像が終わるまでに衣装を着替えないといけないから

 

バタバタ慌ただしかったって 両グループ共が言ってた

 

大変だったね ありがとう

 

 

 

この日のライブは 1周年記念でもあったけど

 

ambush. にとってはラストライブ

 

3月に加入した美弥侑里香ちゃんの

 

パフォーマンスに惚れてから

 

アンbちゃんのライブを観るのが より楽しみになって

 

フリコピするのが より楽しくなったのに・・・

 

 

でも

 

これでアイドル活動を終わりにする子に

 

事務所を退所して 別の所からの活動を目指す子もいる中

 

侑里香ちゃんは事務所に残って活動を続けてくれるって

 

少しの間 会えなくなるけど

 

また 侑里香ちゃんのパフォーマンスが観れるのが嬉しい

 

 

そして後日 この嬉しいが 更に大きな嬉しいになったんだよね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

1周年ともラストライブとも関係無い

 

この日のちょっと前に初めて見て覚えた

 

お笑いコンビ 錦鯉 の長谷川さんの”まさのりダンス”を

 

分解写真風にやってもらったよ

 

 

1ポーズ目滝川ちなちゃん

 

 

 

2ポーズ目美弥侑里香ちゃん

 

 

 

3ポーズ目松樹マユウちゃん

 

 

 

4ポーズ目有沢ありさちゃん

 

 

 

皆 ありがとう

 

 

 

 

7月15日下北沢シャングリラ

 

TheWORLD

 

新体制お披露目公演がありますが

 

 

 

出演 19:30~20:30(60分)

 

 

一般エリアは入場料が無料で

 

初見の方には500円のアマゾンギフト券のプレゼント

 

ただし開演30分(つまり20:00)までに

 

入場された方が対象なので気を付けてください

 

 

 

 

そして新曲が2曲初披露され

 

更に新メンバーの初パフォーマンス

 

その新メンバーの中に美弥侑里香ちゃんが!

 

これが更に大きな嬉しい

 

まさかこんなに早く

 

しかも推しグループで再会出来るなんて思っても無かった

 

嬉しい 嬉しい 嬉しい

 

 

初が観られるのは1度だけなので この機会を逃さないように

 

よろしくお願いします