2022年6月5日(横浜1000CLUB) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD が出演した

 

『YOKOHAMA SUPER LIVE 2022

 

~JUNE. Premium Sunday編~』へ行ったよ

 

会場 横浜1000CLUB

 

出演 18:00~18:20(20分)

 

 

 

 

 

この会場は広くて 天井も高くて

 

立方体の巨大空間で好きなんだけど

 

広いから人が分散しちゃって

 

いつも 空(す)いてるように見えちゃうんだよね

 

 

それがこの日は ライブ会場に入って目に飛び込んできた光景に

 

何じゃこりゃ!って思っちゃったくらい

 

人が居た!

 

そして いつもはステージ前のスペースだけだった優先エリアが

 

客席全体の半分くらいにまで広がってて

 

いつも観てたスペースで観れなかった

 

知ってたら優先エリアを選んだのにな

 

でも いつもの倍以上の広さになってた優先エリアだけど

 

そこを一般エリアで使ってた時と

 

変わらないくらいの人が居たんだよね

 

今回それだけ優先エリアを利用した人が多かったって事だね

 

予約の時点で分かってたから 広げたのかな?

 

その分 そこで観れなくなった

 

ボクみたいな人達が後ろに下がったから

 

後ろも人が多くなったんだね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この日は ざわちゃん以外にも同じ事務所の

 

#ビビデビート♭ と ambush. も出演してて

 

それに COLOR’z とも久しぶりに一緒だったんで

 

それぞれに 熱海在住のお笑い芸人

 

健康ゾンビプッチンあつこさんの持ちギャグ

 

ふにゅにゅを やってもらったよ

 

 

#ビビデビート♭ 滝川ちなちゃんの

 

ふにゅにゅ

 

 

ambush. 美弥侑里香ちゃんの

 

 

ふにゅにゅ

 

 

TheWORLD 楠るいちゃんの

 

 

ふにゅにゅ

 

 

COLOR’z 橘れおなちゃんの

 

 

ふにゅにゅ

 

 

皆 知らずに ボクがやって見せた動きを

 

自分なりにマネしてくれてるんで

 

実際のふにゅにゅとは違ったりもあるけど

 

そこは ゴめんたいこ 許してニャン

 

 

ぴえんが流行るなら ふにゅにゅが流行ったっていいよね

 

どんな時に使うのかは分かんないけど

 

 

 

 

TheWORLD

 

7月1日渋谷club asia

 

デビュー半年記念ワンマンライブを開催します

 

 

 

出演 18:30~20:00(90分)

 

一般エリアは入場料が無料です

 

7月10日で3人のメンバーが卒業なので

 

現体制 今の6人でのワンマンライブは これが最初で最後です

 

そして15日から一緒に活動を始める

 

新メンバーのお披露目もあります

 

卒業メンバーと新加入メンバーが一緒にステージに立つのも

 

おそらく これが最初で最後だと思います

 

是非この日は ざわちゃんをお祝いして 一緒にざわりましょう

 

よろしくお願いします