2022年4月1日(大塚Hearts Next) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD が出演した

 

『HYPER LOVE-WORLD ZONE

 

~エイプリルフールライブ~』に行ったよ

 

会場 大塚Hearts Next

 

出演 19:32~20:22(50分)

 

 

 

 

 

エイプリルフールって事で

 

出演した事務所の4グループそれぞれ

 

出演中に 何かしら嘘を入れるって企画のライブで

 

他のグループは衣装を交換してたり

 

メンバーカラーを変えたりって

 

間違い探し的な可愛い嘘をつく中

 

ざわちゃんは 持ち時間が他のグループより長いのもあって

 

やりたい放題って感じだったよね

 

 

いきなり1曲目から別グループの曲で始まって

 

途中のMCでは

 

次はしっとりした曲ってフリで 観客を落ち着かせといて

 

またまた別グループの盛り上がる曲で揺さぶってきたり

 

最後にもう一盛り上がりって煽っておいて

 

終わりでしたって落としたり

 

本当 やりたい放題でしょ

 

でも その感じが これまでの推しグループ

 

Berryz工房 刹那SONIC に

 

通じる所があって

 

推してて良かったって思ったけどね

 

 

あー楽しかった

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この日2度目ましてした

 

ambush.美弥侑里香ちゃん

 

 

 

いつもはメンバーカラーが紅色(赤色)なのを

 

この日はさくら色(ピンク)に変えてたけど

 

似合ってて可愛かった

 

侑里香ちゃんは

 

5月20日大塚Hearts Next

 

初の生誕祭が開催されるんで

 

 

 

お祝いに来てね

 

ちなみに してもらったポーズは ambush.

 

本当は らしいけど

 

 

推しの2人には エイプリルフールの嘘にちなんで

 

現体制ではパフォーマンスしてないけど

 

『人狼ゲェム』のフリをしてもらったよ

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

この曲の封印が解かれますように

 

 

 

 

TheWORLD

 

5月6日 大塚Hearts Nextでの

 

#ビビデビート♭ 星乃南月ちゃんの

 

卒業公演に出演します

 

 

 

出演 18:28~18:58(30分)

 

可愛い可愛い なっちゃんを 皆で見送りましょう!

 

よろしくお願いします