2021年7月13日(池袋リヴォイス) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

空想と妄想とキミの恋した世界 が出演した

 

『LIVE REVO ~TUESDAY 1COIN~』(池袋リヴォイス)

 

に行ったよ

 

 

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「DAY TWO」

 

 

 

空想ちゃんは 3日連続でリヴォイスのライブに出演

 

その2日目って事で

 

 

 

急遽な4人体制も この日で3日連続

 

こんな時にかぎって ライブが立て込むんだな

 

そんな息つく暇も無い中 4人体制での曲数を増やしてくれて

 

ありがたい

 

空想は止まらない”ね

 

 

増えた曲は フリコピしながら 推しのフリの変化をチェック

 

去年の終盤から今年の初めにかけて 5人体制の時期もあったけど

 

その時とはメンバーも違うから

 

曲の中での役割も変わってたりするんで

 

とりあえず その時に変更になったフリを踊りながらチェック

 

違いに気付いた所は 特典会で確認して覚えるって感じ

 

ただ5人に戻ったら また変わる所もあるだろうけどね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

かつてTBSのラジオ番組『コサキン』で

 

ブルース・リーの そっくりさん3人が

 

ブルース・リーのクローン人間として登場する映画があって

 

その役名が“ブルース・ワン” “ブルース・ツー” “ブルース・スリー

 

って言ってたのを思い出して

 

この会場の前の名前がRUIDO K3なんで

 

スリー繋がりで

 

ブルース・スリー役の人が どうだったかは分からないけど

 

ブルース・リーと言えばムービー・スターでもあり

 

一流の格闘家でもあったんで

 

推しの2人に 格闘家をイメージしたポーズで撮ってもらったよ

 

無理矢理!ひでぇー!

 

どう コサキンぽかったかな?

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

 

2人ともゲベロッチョ

 

(ジャッキー・チェンは“ゲベロッチョ”を

 

GoodとかNiceって意味と 思っているとか いないとか)

 

 

 

 

空想と妄想とキミの恋した世界

 

新メンバーを募集してます

 

告知コーナーの最後の“ー”の色が足りてません

 

詳しくは↓こちらのツイートから

 

 

 

 

そして ↓こちらのツイートのリツイートを お願いします