2020年12月6日(秋葉原ZEST) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

空想と妄想とキミの恋した世界 が出演した

 

『IDOL CONTENT EXPO @秋葉原ZEST 冬のアイドル3連祭』

 

(秋葉原ZEST)に行ったよ

 

 

 

この日は 秋葉原から渋谷までの2本回しで これはその1本目

 

空想ちゃんが出演したのは3部まである中の2部だったよ

 

 

 

フライヤーの注意事項に椅子での着席観覧って書いてあるから

 

 

 

フリコピ派のボクには窮屈なライブになる事を覚悟して会場へ

 

ところが実際行ってみると そこは立ち見パラダイス!

 

少し長めの持ち時間30分 存分に踊ったよ

 

そんなつもりは無かったのに軽く汗掻いちゃった

 

 

 

1月17日(いいな空想と覚えてね)の

 

渋谷O-WESTでのワンマンライブに向けて

 

メンバーが日替わりで配信してるSHOWROOM

 

その中で松樹マユウちゃんが

 

最近映画の『SAW(ソウ)』シリーズの何本かを観たって言ってて

 

ボクも劇場で公開された時なんで結構前になるけど観てたんで

 

特典会で作品の中で描かれる残酷描写の事を話したんだけど

 

お互い相手の話すシーンに覚えがなくて 会話が噛み合わなかった

 

2人が観たのは同じ『SAW』シリーズなのかな?って思っちゃうほど

 

ただそんな中 これだけは合った

 

 

 

ソウおもしろい!!(リウじゃないよ)

 

そうそう『SAW』おもしろい!!よね

 

よくあんなゲーム?拷問?思い付くよね

 

毎回作品観ながら

 

まともな奴の思い付く事じゃねえぞこりゃ」って思ってた

 

でも残酷なだけじゃなくて

 

人間の心理とか本性とかも描かれてるんだよね

 

同僚を陥れたり嘘をついたりして自分だけ助かろうとしたりとかね

 

マユウちゃんはグロいの大丈夫らしいから

 

「松樹マユウと観る『ムカデ人間』鑑賞オフ会」

 

やってほしいな

 

他のメンバーも無理矢理参加させて