ヤリンの今シーズンの行方! | みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

新しいモータースポーツのカタチを目指します♪

皆さんこんばんは(^o^)

この夏に向けて、ベランダ菜園でトマト🍅を育成中のヤリンですw


タネから育てているけど、上手くいくかな?


さて、前回のブログで「サーキットトライアル」への挑戦について報告しましたが、その後は特に動きの無い今日この頃‥


実は、サートラの時からクルマに不具合を抱えていて、修理するまで走るのを控えている状況が続いております。

また、修理に併せてアップデートも行い、少しでも戦力アップしたいとも考えているところです。


走れないこともないですが‥壊れても困る(汗)


とっととやればいい的なハナシですが、クルマ作りをお願いしているG/MOTION'さんの諸事情もあって、焦らず「待つ」ことにしました。


「マツ」と言えば‥(やや強引)

今年の「マツ耐」は、出場しないことにしました。

やり残したことがあるような、無いような気もしますが、今はクルマを速くすることを優先したいと思っています。


ヤリンのドタバタを楽しみにしていた方、ゴメンナサイw


それなら、現在はヒマかというとそんなこともなく‥


ミポリンさんのFITチャレンジのお手伝いをしたり‥


これまたミポリンさんに連行されて‥いや、随行してw筑波サーキットのお掃除ボランティアに参加したりと意外と忙しい‥


というワケで、次回いつ参戦できるか分かりません〜(泣)