おはようございますチーン


春休み中だから有休取らないと思っていたら


今日有休を取りやがったモラオ。


私も休み…。それを予想した模様。


最悪だ。



コロナがまた一段と増えている状況。


モラオの部署の有志で飲み会があるそう。



それに行くと息巻いているモラオ…


私はコロナ感染より


モラオの酒癖の悪さが怖い…


飲み会の帰りに何時だろうと


私が電話に出るまで


何度も何度もかけてくる。


電話に出ないと


帰ってきてからが怖いので


出てしまう。


必ずコンビニからお弁当を買って帰り


貪り食う。


食べて来いよ!と思うが


飲みの席ではほぼお酒しか飲まないらしい。


だから悪酔いする。


そして酒臭さと本来のキッツイ体臭が混ざった


デカい身体で私の布団にダイブ!


下の子が寝ているのに触りまくり起こす。


下の子が怒るとモラオもまた怒る。


「俺は邪魔者だ!死ねばいいんだろ!」


とその通りの事を喚きながら


家を出たり入ったり。


うるさい…


家を出たと思ったら玄関の前で寝ている…


というか構ってほしくて寝たふり。


放置しているとまた喚きながら家に入ってくる。


「おまえ浮気してるんだろ!」


と言ってくる。


セクハラが始まる。


私の布団で寝始める。


30分くらい寝たらいきなり起きて


お風呂へ… 


少し正気になり自室に行って寝る。


ここまで2、3時間。


朝方ですよ。


目が据わっているし本当に怖い。


前にモラオが帰ってきたときに


寝たふりをしていたら平気で踏みつけて


蹴ってきた。


「おまえら死ね‼️」とも言ってきた…


こういう時のモラオは


子どもが見ていようがなんだろうが


私を犯しそう。


だからもうお酒は飲ませてなかったし


コロナで飲み会が無くなって


ホッとしていたのに…。



というか。


死ね!って私は思っていても


モラオの前では言わないのに。


お酒の力を借りてだけど


口に出すモラオは本当にクズ。


私たけじゃなく子ども達に対しても


言ってしまう理性の無さ。


だから私も子ども達も


モラオがご機嫌な時に吐く言葉の数々が


白々しくて怒りさえ湧くのですよ。