こんばんはパー

 

台風の影響どうでしたか?

こちらはiPhoneの緊急速報は鳴りましたが影響はありませんでした。

 

急に寒くなりましたよね。

風邪とか大丈夫ですか?

 

暖房をつけたいと思ったんですが今のところ我慢しています。

その前にフィルターの掃除をしないといけないのが面倒でwww

 

作ったのは少し前になるんですがお菓子とパンを上げときます下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアールグレイスコーン。

てか前回の更新の時もチョコスコーンだからスコーン繋がりですわガーン

代わり映えしない写真ww


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目の写真はシフォン型で焼いたチーズたっぷり包み込んだちぎりパン。

ピザ用のとろけるチーズが安く販売されていたので多めに買ってパン生地で包んで焼きました。
ぷっくり可愛く焼きあがって可愛いラブ

 

 

寒さは苦手だけど寒くなって嬉しいのがチョコの新商品が出ることですよねチョコ

ラムレーズンの味なら尚好き。

美味しい商品にたどり着いたらまた更新します。