先日、チビ彼は4ヶ月になりました。
あっと言う間だった気もするし、まだ4ヶ月だっけ??って気もする。
不思議。

4ヶ月になった、チビ彼はキーキー言ってます。

自分の中の蓋を開けたのかな?
我慢の蓋を開けたのかな?
4ヶ月になった途端、すごーく自己主張が強くなった気がする。
声も大きくなりました。

布団に寝かされると泣き。
遊んでーって泣き。
首座ってないのに、寝返りしたいらしく…出来なくて怒り泣き(笑)

お手手ナメナメが趣味。
自分のお手手だけじゃもの足りず、先日は私の指を貪り食う始末。
そして、案の定…おぇっ(-。-;

夜は10~12時間近く寝てくれちゃういい子。
だけど、寝相が悪く180度大回転。
ぐるぐる回ってます。

足の力が強くて、アスリートのようなお尻。
キュッと引き締まってる(笑)
赤ちゃんのお尻って、CMに出るようなモチモチプリプリかと思ってたら…
この子は違うΣ(゚д゚lll)



具合悪くて横になってても、チビ彼は楽しませてくれます。
キーキー言うけど、それまた可愛い。
怒ってる姿も可愛い。

毎日天使の寝顔に癒されます。