何日ぶりだろう。
いつもより調子がよかったので、お散歩を計画。

まずは、抱っこひもに挑戦。
すごい久しぶり。
装着してすぐ断念。
一分くらいかなぁ。
外にも出ぬうちに、私がギブアップ。
あはは。

無理はやめて、ベビーカーにチェンジ。

外に出たら、暑い暑い。
太陽がすぐそこにあるみたい!

で、出発。

5分で終了。

私の体力がなさすぎて(-。-;
help me!!の電話。

いつも寝散歩になるチビ彼も、この短時間では寝散歩にもならず(笑)

またしても体力の低下を痛感。


身長168センチくらいありますが、
体重は…42キロ程。
調子悪くて食べれなかったりもしてたから、さらにダウンしてるだろーなぁ。
怖くて測れないや。
肉がないから、寒くて。
体力なくて。すぐ息が上がるし、心拍も上がる。

今日は散歩に出ようと思えたくらい調子もよかったから、徐々に戻せるかな。
焦らずにねーとは思うけど、少し焦りたい。
もともと外に出たがりのタイプ。
ウズウズしてきてるのもあるかなぁー。

明日はもうちょい元気になって、お散歩長く行けますように。