契約から1年

円安基調で、ドル建ては高め評価が続いたが

原資部分が減ったり増えたりで、

不安定だった。

最近は落ち着いていたかに思えた。

1日と16日で値動きがあるので、

心配していたが、ここ数日何もなかった。

 

今日は7月1日だが、何もあるまいと。

だって今日は月曜日。

基本月曜日は何も起きない。

土日が休みなので、何も起きにくい。

仕事休みだから、と思っていた。

 

ところが、

 

今朝何気なく、いつもの返戻金試算チェックをしたら、

950ドル

増えていた。

今まで毎日11ドルで、堅調に増えていたのに。

減らないからいいかと思うけれど、

今まで、3600ドル下がったことがあるから

油断がならない。

 

何があったか理由のわからない増減は怖い。

でも、とりあえず、1年間で返戻金は試算で

140万円増えたように見えるが、

これは円安によるものだ。。

 

実際は払い込んだ時に比して5000ドルくらい

減っている。恐るべし為替差額。