行く前は

「今日誰もいなかったらどうする?」

「友達いなかったら帰る。」

という会話をして向かったジムだったが、

駐車場は満杯だった。

あはははははははは、

みんな意外に近場にいるのね。

 

じむに行く前に産直によったら、

ものすごい車と人で、

「オクラを買いに行ったら、レジがすごくて」

と、なんだか、GWはやはりいつもと違う。

 

今日は、GW1日目(自分にとって)ということで、

体が休みモードに入ったらしく、

副交感神経優先モードに突入したみたいだ。

体が重いし、テンションも低め。

 

で、ジムは水しか出ないシャワー。

ジムにたくさんいた人々は、ほとんどがスタジオで、

スタジオレッスンが終わったら、サーっと引けた。

 

副交感神経優先か

久しぶりで筋力が落ちたか

ダイエットで筋肉が落ちたか

 

今日は、力が出なかった。

 

レッグカール

5㎏  40㎏  70㎏  100㎏×10回

レッグプレス

40㎏  80㎏  120㎏  160㎏  190㎏×10回

レッグエクステンション

40㎏  80㎏  120㎏×10回

ラットプルダウン

40㎏  60㎏×10回  85㎏×6回

インクラインベンチ

10㎏  50㎏  90㎏×10回

110㎏×1回

90㎏×10回

50㎏×15回

10㎏×25回

ローロー

10㎏  90㎏(片手45㎏)×10回 ここまで両手で

130㎏(片手65㎏)×10回左右

トライセプス

23㎏  43㎏  63㎏×10回

ウオーキング 1.8㎞

そして、風呂に入り、水のシャワーを浴びて帰る。

家では「アカモクラーメン」と「たい焼き」と

チーズを食う。

 

170㎏(片手85㎏)×10回左右

200㎏(片手100㎏)×10回右6回左手