ビキニフィットネス8連覇の安井さんも、

あんこが大好きだと言っていた。ダイフクだったかな。

自分も大福というか、あんこが好きだ。

今日も、筋トレが終わって、途中のスーパーで

食品売り場で、大福を探していた。

・・・・というか目で追っていた。

でも、本当においしい、まじりっけなしの、

甘すぎないおいしそうな大福がなかったので

帰ってきた。

 

筋トレする人あるあるなのかと思う。

しかし、

今日は、朝2度寝して6時半ごろ起きたので、

体のスイッチが入らず、ぼんやりしてじむに行ったので、

疲れやすく、腹が減りやすかった。

きっと、体が休息モードだったと思う。

それで、今日は体がいまいちだった。

 

今日は、若マッチョとか厄年マッチョとか

結構なバリエーションのマッチョがいて、

自分がいつも、座るマシーンがことごとく

占拠されていたので、調子も狂った。

 

レッグプレスは空いていた。

5㎏  50㎏ 100㎏×20回

150㎏  190㎏×15回

 

ローロー(マシンで、左右独立の座って胸パッドがあって、

マシンの自重が、5㎏片方のやつ)

10㎏×10回×2セット

50㎏×10回

90㎏×6回

130㎏×10回

 

ラットプルダウン

これも、左右独立、マシン自重5㎏片方ってやつ。

10㎏×10回

50㎏×10回×2セット

90㎏×6回×2セット(順手)

90㎏×10回(逆手)

 

レッグカール

60㎏  80㎏  100㎏×20回

 

傾斜5%で4㎞歩いておしまい。

 

かと思ったら、ローイング綱引く系もやった。