そういえば昨日筋トレをした。

10時頃に風呂に入り、風呂上がりに、

ダンベルカールした。

そして、そのまま寝た。

 

体に悪そうな気がしたが、なんだかやってみた。

なんでだろう?

そうか、昨日気まぐれで株を買ってみたからだ。

最近株高でちょっと危ない気がするので、

この株高の中でも値下がりした株を

単元未満株で買ってみた。

夜のうちに注文を出し、今日の朝の株式市場オープンとともに約定する。

 

どれくらいで買えるかは、昨日の株価では決まらない。

次の日の市場の状況で決まる。

ここら辺の読みがどうなるかが、株購入の面白味だ。

自分の読みが当たれば安く購入して

プラスが積み重なれば、なんだかうれしい。

自分が褒められている気がする。

 

これが株購入の楽しみの一つだな。

金を儲けようなんて、100年早い。

 

そして、今の時代食料品が大事だと自分は思っている。

だから、食料品関係で頑張ってる地域企業を買ってみた。

応援する。生きていくのに必要な企業に株で応援するのは極めて正常だと思う。

 

という感じで、お風呂でテンションが高まったので、

風呂上がりに、体が熱いうちに、室温15度くらいの状況で、ダンベルカールをした。

 

あ、そうだもう一つ思い出した。

昨日YouTubeでアームレスリングの動画を見てしまった。

これも関係あるな。きっとテストステロン値が上昇した。

 

今日の帰りに見たが、お月様が満月だった。

これも関係しているだろう。

 

で。片腕10kgのダンベルを両手に持ち

交互に上下させて、50回やった。

 

バカみたい。