⑪ 農場決定! | yarinagegoesanさんのブログ

yarinagegoesanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月10日(木)

農場が決定しました。



メイン州;MAINE-LY POULTRY FAME.





元々の希望は野菜。


「organic・CSA・家族経営」


っていう3点で希望していたけども



「うさぎ」をやっている農家があるという話を聞いて



どっちにしようかずっと悩んでいました。




そして悩んだ末に下した答えは「うさぎ」


うさぎだけではなく、鶏、ターキー、羊もいる複合経営の農家です。



決めた理由は






面白そうだったから。







概要をまとめると

・日本人は初めて

・東ヨーロッパからの研修生が4人

・農家・研修生共に同居

・英語が出来ない奴はいらないと言われている

・鶏25000・ターキー2500・うさぎ400・羊50





正直、野菜で行きたかった農場はあったけど


どっちを選んでも形は違えど後悔はしてたし


誰もやったことがないことを選んだ結果です!





あと、野菜に関しては日本でも学べる!!


英語が上達するのは間違いなくうさぎ!!


全て英語だし、初めての試みだし、プレッシャーはたくさんあるけど


一度決めたことは貫き通します。


1年半後、成長した細越を見てやって下さい。