イベントバナー

 





春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



おはよう金曜日晴れ



昨日は久しぶりに夜更かしを


してしまいました大あくび





子と最近一緒に見ていた


I-LAND2の続きが気になり、


夜な夜な見ていたら1時に気づき





いつもは子と22時くらいに寝てしまうので、


非常に眠いzzz泣き笑い


今日1日、コーヒー片手に仕事頑張ろ!!







ちなみに子と一緒に推してたのは、


日本人のマイちゃん、フコちゃん、


韓国人のジミンちゃん、ユジュちゃんラブ




びっ美人キラキラジミンちゃんラブ





世の中にはこんなに美人で性格も良くて、


歌もダンスも上手くて、


前世でどんだけ徳を積んだの?ってくらい


何もかも持ってる人がいるんだな〜キラキラ


と感心しながら見ているババコでしたおいで



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私は現世で小銭を積むぞグー




\私のお気に入り指差し