イベントバナー

 




春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



おはよう水曜日晴れ



給料日まであと2日気づき

今日、明日は0円dayで過ごすぞーピンクハート



みなさん

夏休みの予定って決まってますかー?



うちは先日母から


藤井風くんのライブに


一緒に行かない?ルンルン


お誘いがあり、


チケットが当選したら行く予定ですニコニコ


(60代母、風くん大好きニコニコ)


藤井 風 日産スタジアムライブ






でも藤井風さんのライブって


全然当たらないらしいですね驚き




私今までライブのチケットって


外れたことないんですが、


唯一外れたのが


藤井風さんのライブですアセアセ





今回は当たるかなールンルン


楽しみです!!





横浜行ったらついでに観光したいなぁ目がハート飛び出すハート





そして先日、


宝くじを初めて買いました泣き笑い




貴重品の落とし物を


よく拾っていた時期があり、


(届けました)


これはなんか当たる

時期なんじゃちゅー


とパート先のおばちゃんに言われw


試しに1枚だけ買ってみましたキメてる




当たりませんでした泣き笑い


そりゃそうか!


人生そう甘くないよねびっくりマーク


地道に積立、投資、節約を


頑張っていきます指差し








\私のお気に入り指差し