イベントバナー

 





春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し




今日のお昼ごはんは、


先日カルディで見つけたおねがい


瀬戸内レモン塩ラーメンナイフとフォーク





サッパリしていてランチには


ピッタリだけど、


私にはちょっと物足りなかった泣き笑い




やっぱりコレが1番好きラブ


カップヌードル、トムヤンクンラーメン






そして昨日の夜ごはん下矢印




子の習い事が遅くまであり簡単に


茄子とひき肉のボロネーゼ


お義母さんが育てたスナップエンドウ


にしましたOK




お義母さんがスナップエンドウと一緒に


シャトレーゼのスイーツも


買ってきてくれましたラブラブ




生チョコ大福が1番美味でしたラブ




ごちそうさまでした〜看板持ち









\私のお気に入り指差し