イベントバナー

 





春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



おはよう月曜日ニコニコ


しばらくブログをサボりました


週末は色々と予定があり、


疲れが溜まりましたアセアセ


久しぶりに栄養ドリンク飲んじゃった泣き笑い





今月の変動費のみの家計簿下矢印





疲れたときは財布の紐もユルユルで、


GWのレジャー費(外食込)とは別に


外食費もここまで増えてしまったもやもや


今日はもう食べて帰ろーのパターン悲しい




教育費は子の習い事関連


夏服購入で


出費が増えましたタラー




ママ費1年ぶりくらいに


髪を切りました目がハート気づき


節約のためではなく、


忙しくて行けませんでしたアセアセ


平日は仕事&塾の送り迎え&家事、


週末


休みたい&用事&習い事&子の課題を確認で


なかなか行けずタラー



3人、4人お子さんがいても、


しっかりと自分時間を確保している


ママさんもいる中、


夫が単身赴任とはいえ私は


要領が悪すぎる魂


とつくづく思います。



でも久しぶりに髪が短くなり、


セットも楽しく気持ちがあがりましたキラキラ



今回はカットのみをし、


カラーは白髪染めを自分でやりましたグッ





いつもこれで染めてます気づき


髪がツヤツヤになるし、色も綺麗グッ


節約にもなりますっキメてる



オススメですルンルン




\私のお気に入り指差し