イベントバナー

 






春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



おはようございますニコニコ



最近我が家の前ら辺で、


毎朝井戸端会議


開催されていますタラー




お喋りに夢中だから


最初は挨拶しても無視されましてちょっと不満


だから最近は会釈だけ。


あちらからされたことはありません泣き笑い




でも1人はいつもこっちを見てて、


(会釈しても無視だけど)


今日は2人でジロジロ見てくるし、


すっごい苦手ーゲロー




最近、現れたから新一年生の親かなタラー


早く1人で行けるようになって、

いなくなってくれないかなと思っていますダッシュ


ちなみに私、群れるのが苦手です。

ぼっちが好きです飛び出すハート






今夫が帰省中のため、


ご飯の写真は撮ってません泣き笑い






何年か前に行った秋田旅行のなまはげを


載せときますキメてる


泣く子はいねぇーかぁぁぁピリピリ






\私のお気に入り指差し