イベントバナー

 






春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し




こんばんは照れ


昨日から宝くじの夢や記事などを


よく見かけてて、


これは当たるのではないか?お願い


と思い、





宝くじを・・・






買ってませんニヤニヤ




すいません。ウザくてw




パート帰りに


高額当選が出た売り場を通るんですが、


いつも誰かは買ってます知らんぷり





パート先のおばちゃん曰く、


過去に高額当選した知り合い


子が学校で宝くじに当選した


友達に喋ってしまい、


それから色んな


タカリ屋が来て生活出来なくなり


夜逃げ同然に引っ越したとか!?






そのおばちゃんの言うことは


いつも大袈裟


半分はなんですけどね泣き笑い






でも


宝くじが当たったらどーする?


なんて会話はしますよね〜。





みなさんはどうしますか?ニヤリ




私は1億くらいなら、


住宅と車のローンを完済して


残りを全部投資にまわします飛び出すハート




10億なら


セキュリティのしっかりした


マンションに引越して、


子は毎日送り迎えアセアセ


つまり


そんな大金手にしたことないから


怖すぎて頭おかしくなるかも泣き笑い





ま、買ってないけどねニヒヒ






\私のお気に入り指差し