イベントバナー

 

マラソンでふるさと納税や下矢印




春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



おはよう水曜日ルンルン




生理前のイライラ期なのに、


今日夫が帰ってきますもやもや


単身赴任って大変なんだろうなと


思ってたけど、


母娘だけだと意外と楽なんですよね泣き笑い




夫が帰ってきて色々とやってもらえる


こともあるんですが、


(庭の草むしりとか洗車とかw)




料理や洗い物、洗濯、部屋の汚れ具合


プラスワンになるわけですおいで




ちなみに夫は精神年齢が子と変わらないので、


『お風呂入っちゃって!

もうゲームは終わりにして!』


みたいなやりとりもプラスワンドクロ





だから夫が何かした訳ではないんだけど、


疲れるから


生理前に帰ってきて欲しくないな


密かに思っているのでした予防





(夫、ごめん。)





昨日の夜ごはん下矢印



疲れてて、大皿で出して

取って食べてースタイルになりました。

綺麗に並べるのも面倒だったww



揚げない春巻き


トマト、アスパラ


蓮根のきんぴら


ミニ大根の漬物


油揚げと豆腐の味噌汁




我が家の春巻きは揚げずにトースターで


焼いています気づき


ヘルシーだし、パリッパリになるので


見た目は微妙だけど子は大好きピンクハート


5個もペロっと平らげましたニコニコ





\私のお気に入り指差し